鈴木歯科クリニック

鈴木歯科クリニック
山形県山形市の審美歯科、鈴木歯科クリニックです。

鈴木歯科クリニックではインプラント、審美歯科、入れ歯という「創る」ということと自分の歯を生涯「守る」という歯科予防の2つを柱にしています。患者様の歯の健康パートナーでありたいと思います。

歯を失ってからのことを考えるのではなく、どうしたら歯を失わずに済むのか、どのようにして歯を予防していこうかと気持ちは変わっていきました。

歯を失う最大の原因に歯周病があります。また虫歯も数は減りつつありますが撲滅されたわけではありますせん。大切な自分の歯を生涯使っていただくため、スタッフ共々全力で治療に望みたいと思います。

現在「態癖」という日常の何気ないしぐさ(特に顎関節部や口元に力がかかってしまうこと)が、顎関節症や歯列不正、そして、咬みわせにも影響が及び、咬み合わせが部分的に強くなることで歯槽骨というアゴの骨がやせてしまう歯周病にも関与しています。

また歯の破折やはっきりしない歯の痛みなどにも関わっていることがあると思っております。

歯周病、虫歯、小児の歯列不正、顎関節症などに「態癖」という咬み合わせの視点からも取り組んでいきたいと思います。

contbana.gif

◆クリニック案内◆
鈴木歯科クリニック
住所:〒990-2445 山形県山形市南栄町1-3-33

診療時間:
平日午前9:00-12:30 午後2:00-6:45
木曜午前9:00-12:30
土曜午前9:00-12:30 午後2:00-5:00

※ 休診日:木曜午後・日・祝日

当院は予約制となっております。 事前に電話連絡をお願い致します。
保険証もお忘れなくご持参下さい。
ただし痛みのある場合などの救急の場合はすぐに対処させていただきます 。

TEL 023-626-1855
フリーダイヤル 0120-68-1855

contbana.gif

スポンサードリンク

サイト内検索

カテゴリー

 

Copyright © 2006 全国の審美歯科を一発検索! 審美歯科リンクNET. All rights reserved

TOPへ 山形の審美歯科 鈴木歯科クリニック